SSブログ

あれ?ハムスター? [食事]

昨晩我が家にハムスターが出現しました。

と言ってもわが子です。

親がネズミ年だから?ということではありませんが、ティッシュの外箱をバリバリびりびりにしてティッシュを出してしまっていました。

豆乳をたくさん飲み、女性らしくなったのか、普段は不規則な女の子の日がきました。

子宮筋腫があるためか、子宮内膜が・・・。

なんかいろいろと考えるところがあり少し情緒不安定になって、押し入れにこもって泣いていたのですが、びりびりびり・・・と音がします。



まさか押し入れの引き戸破いてるんじゃ・・・?と思ったものの、その時はなんかひとりになりたかったんですよね。

わたしは。

あとあと確認すると、ティッシュの箱でした。

無残に散らかっているのをみて、かなり昔に飼っていたハムスターたちのことを思い出しました。

あの子たち、どんな人生だったんだろうか……。


さて、ハムスターは、ティッシュをびりびりと破ってストレス解消、もとい遊びますが、わが子もストレスを抱えていたのでしょうか。

たぶん近づいて聞きたいけど、うまく聞けないし、どうすりゃいいんだー!びりびり。

もしくはつまんねぇな、構えよ!びりびり。

なのかな。

とりあえずティッシュの中身はそのまま置いてありますが、子どもにストレスを与えないよう気をつけようと思うのでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
当ブログのメールでのお問い合わせは こちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。