So-net無料ブログ作成

救急車とパトカー [健康]

先日、マクドナルド(通称:マック)に行ったときにドライブスルーを利用しました。

いつもスルー派なのですが、注文した後に、「あっ!ハッピーセット注文しておけばよかった!!」と後になって気づくのです。

今日こそはハッピーセットを!と意気込んで注文し、トミカをゲットしました!

リラックマかトミカか選ぶのですが、本人に選んでもらおうと広告を見せたのですが、長蛇の列ということもあり、時間切れ。

母が独断と偏見によりトミカを選びました。

シールをぺたぺた。

我が家には100円ショップで購入したトラックとミキサー車があり、パトカーもその一員となりました。
喜んで遊んでいるのですが、「きゅうきゅうしゃ~!!!」。

こてっ。

『はたらくくるま』の影響カナ♪

パトカーだよ。と何回かいうと「パトカー。」というようになりました。

そういえば、アナタきゅうきゅうしゃにのったんだよ。ひきつけはもう二度と起こしてほしくないと
思うのでした。

パトカーの種類は、マツダのCX-5。

広島感出てますね♪

今度はきゅうきゅうしゃのミニカーが必要になってくるかな??と思うのでした。


ハッピーセットのおまけのトミカと同じ種類のパトカーです。
▼▼






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
当ブログのメールでのお問い合わせは こちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。